カテゴリー「WR250R」の15件の記事

25000km

いつのまにやら25000kmも走りました。先程、オイル交換及びブレーキパッド交換を済ませたところ(笑)タイヤも三本目になりますが。。。出費が

1343968272479.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20000km

いつのまにやら。。。


1331653083812.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角島

角島
灯台にて

続きを読む "角島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長門

長門
一休み

続きを読む "長門"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーリング

ツーリング
仲間と角島まで行って来ます。

続きを読む "ツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイヤ交換

タイヤ交換
やはり10,000km超えるとタイヤの損耗も酷く。先日、帰宅途中に雨で路面が濡れていたせいもありますが、かなりリアが滑って怖かったのでタイヤ交換しました。

続きを読む "タイヤ交換"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10,000km

とうとう走行距離10,000km超えました。


10000km

続きを読む "10,000km"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ワイズギアの純正オプション

先日の深夜に信号待ちをしていたら後ろからゴミ収集車に追突されました。幸い転けもせずリアフェンダー部分が大破しただけで済みましたが、せっかく修理するのなら格好良くしたいと欲が出ました(笑)と言うのも、WRRを購入して唯一、気になっていた部分がリアのナンバープレート周辺だったので。。。

Wrr01

続きを読む "ワイズギアの純正オプション"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

YSP Challenge 3,000km Touring 2011

YSP Challenge 3000km Photo Touring 2011
今年もYSPチャレンジ3,000kmが始まりました。今回は写真投稿も可能になったみたいでライダー参加型に力を入れているみたいです。とりあえずは参加記念品をもらいました(笑)

続きを読む "YSP Challenge 3,000km Touring 2011"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチツーリング

プチツーリング
少し暖かくなったので愛車で近くの波止場まで来ました。なぜか幼い時から海が好きです(笑)

続きを読む "プチツーリング"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧