カテゴリー「野外」の142件の記事

久々の更新

久々の更新です。生きてました。。。
息子も中学生になり毎日、クラブ活動に明け暮れてますが急にキャンプがしたいと嬉しいことを言ってくれたので、いつものところにデュオキャンプ(笑)
1343114268961.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岩倉

夜な夜なは終わりましたが、まだ居残り組がいたので…

続きを読む "岩倉"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

チューピープール

チューピープール
久々に家族でチューピープールに来ました。

続きを読む "チューピープール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷宮科学館

迷宮科学館
今日から始まった迷宮科学館に来ました。さすがに来訪者が多いですね!

続きを読む "迷宮科学館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撤収

撤収
さて、朝食食べたら帰らなきゃ!何か雨が降っていますが気にしない(泣)

続きを読む "撤収"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々の野宿

久々の野宿
いつものところに来ています。今回はソロではないよ(笑)

続きを読む "久々の野宿"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペンギン

ペンギン
スタッフさんのご好意で撮影後ペンギンに触らせてもらいました。

続きを読む "ペンギン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペンギン待ち

ペンギン待ち
子ども達と一緒にペンギン待ちです。

続きを読む "ペンギン待ち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイキャン

デイキャン
今日はソロではなく会社の女の子達とBBQしました。

続きを読む "デイキャン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公園にて

公園にて
天気がいいので子供達と近所の公園に来ています。

続きを読む "公園にて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧