カテゴリー「つぶやき」の34件の記事

落語

昨日、息子が以前から真面目に取り組んでいる趣味の落語の発表会に家族で観に行きました。


1330292719040.jpg

続きを読む "落語"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

娘の誕生日

今日は娘の5歳の誕生日ということで少し遠出してイオンモール祇園へ(笑)

続きを読む "娘の誕生日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ガリガリくん

先日、帰宅してみるとテーブルの上に何か大きな封筒が。。。

続きを読む "ガリガリくん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれから1ヶ月が経ちました。

突然の出来事で驚くと同時に個人的に自粛&ブログアップの気持ちが湧かなかったのですが。。。先日、家族でお花見にした際に、

『自粛するより平然と普通に生活するべき』


Sakura


と強く思いました。よってブログを再開します。


続きを読む "あれから1ヶ月が経ちました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭り

ひな祭り
今日は楽しいひな祭り♪

続きを読む "ひな祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぜんざい

ぜんざい
皆様、今更ですが明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
さて昨日ですが、子供達と妻の好物のぜんざいを作りました。

続きを読む "ぜんざい"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

少し遅いクリスマスプレゼント!

今年の長男のリクエストしていたものが届きました。

少し遅いクリスマスプレゼント!

※実は写真はありませんが親子で遊べるようにとカラーリングが違う同じものを含めて二台も送られて来ました。

続きを読む "少し遅いクリスマスプレゼント!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

息子の初めての一人旅。

息子の初めての一人旅。
今日から約1週間程、山口県の祖父母のところに遊びに行きます。ご無事で!

続きを読む "息子の初めての一人旅。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息子の趣味

息子の趣味
息子の習い事に付き合ってます。かなり本格的で驚いています。

続きを読む "息子の趣味"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪峰祭

雪峰祭
とりあえず15%OFFで小物を。。。
あとは、UL用にパーツ注文だけしました。個人的にスノピ製品ってパーツ使用して他社製品との組み合わせがいいような気がします。重いしね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧