カテゴリー「道具」の20件の記事

屋島工房 3ウエイサブバッグ

以前から気になっていたバイク用サブバッグを購入しました。
WEBで知り合った irisno2 さんのHP『山とウサギと飛行機と・・・さらにバイク』で紹介されていた屋島工房「屋島鞄」の 3ウエイサブバッグです。

続きを読む "屋島工房 3ウエイサブバッグ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨夜の寝床

昨夜の寝床
これまた前回と同様です(笑)

続きを読む "昨夜の寝床"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夜な夜な準備

夜な夜な準備
今晩、仕事帰りに計画中(笑)
UL装備で総量3,180g(デイパック込み)軽いデイパックが欲しいなぁ。

続きを読む "夜な夜な準備"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

破格値

破格値
近所に釣り具屋が出来てセール中ですがキャンプ用品が捨て値です。

続きを読む "破格値"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なぜか

なぜか
帰宅すると届いていました(笑)モデルチェンジ後のタイプなので積極使用出来るかな?

続きを読む "なぜか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず使ってみました。

とりあえず使ってみました。
とりあえず使ってみました。
とりあえず使ってみました。
早速、近くの山の河原に来て珈琲を。。。
黒いから珈琲があまり美味しく見えません(自爆)でも自然の中の一服は気持ちいいものです。

続きを読む "とりあえず使ってみました。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

プチかまど

今更ですが。。。
最近このようなものを手に入れました。


Pk01

続きを読む "プチかまど"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

原付

新たな職場の通勤手段として原付を先日購入致しました。
最初、一般的なスクータースーパーカブのどちらかを選択し購入しようと思い近くのバイク屋に入りましたが。。。

260pxsupercub50fi

続きを読む "原付"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Primus P-113

今更ですが。。。いたさんのブログに影響されまして(笑)シングルバーナー紹介です。

プリムスのコンパクトモデルのガスバーナー【 P-113 】廃盤品 MFMM(マイクロ・ファイバー・メタル・メッシュ)採用P-11xシリーズの三代目になります。


R0010380

続きを読む "Primus P-113"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Black Diamond OneShot

今年のサンタからのプレゼントは、アメリカからこんなものが(笑)

Img_0153

続きを読む "Black Diamond OneShot"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧