カテゴリー「音楽」の3件の記事

ライブハウス

ライブハウス


ライブハウス
息子の11歳の誕生日記念でライブハウスに二人で来ています。お互い初体験です(笑)

続きを読む "ライブハウス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまには

たまには
音楽鑑賞でもと『広響オーケストラ』を家族で聴きに来ています。意外に人気みたいで開演前なのにかなり並んでいます。

続きを読む "たまには"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバーアルバム

最近、通勤時間(車)にiPodを使っていますが、入れている曲が独身時代の時のままなので正直飽きています。と言うわけで帰りにレンタルショップに久々にCDを借りに行くとこんなものが・・・Loves

これなら知っている曲もあるし大丈夫と思い借りて家に帰り聴きますと

『す・ご・く・い・い』

何かホッと心が落ち着きます。オヤジになったせいでどうも最近の曲に抵抗があるけどこれは違いました。往年の曲が良い意味で別の曲になっています。お薦めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)