カテゴリー「グルメ・クッキング」の26件の記事

きくまの中華そば

きくまの中華そば

近所の中華そば屋さんに娘と来ました。

続きを読む "きくまの中華そば"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SUBWAY

今夜は妻の友人を呼んでの少し早い X'mas パーティーです。101222_174301

続きを読む "SUBWAY"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三丁目のたこボール

三丁目のたこボール
いつ食べても美味しいたこボールが昼食です。やはり焼きたてがウマイ!

続きを読む "三丁目のたこボール"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アジの一夜干し

アジの一夜干し
とりあえず釣ったアジの下ごしらえは全て妻がしてくれました。(いつも感謝です!)刺身、なめろう、塩焼き等今晩はアジづくしです(笑)明日以降は干物で。。。

続きを読む "アジの一夜干し"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マグロの解体ショー

マグロの解体ショー
近くの寿司屋さん企画のマグロの解体ショーです。あっという間にバラバラにされていきます。

続きを読む "マグロの解体ショー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べるラー油

食べるラー油
近所のピュアクックに売っていたので買いました。前から探していたけど実物を見たことが無かったので(笑)

続きを読む "食べるラー油"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

栗ご飯

栗ご飯
妻に栗ご飯作ってもらい家族で秋の食卓を(嬉)

続きを読む "栗ご飯"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ベトコン

ベトコン
うわさの『ベトコンラーメン』を頼みました。

続きを読む "ベトコン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくりドンキー

びっくりドンキー
今日は妻と娘が上京しているので息子と二人で男飯(笑)ではなく、久しぶりにびっくりドンキーに来ています。では、いただきます。

続きを読む "びっくりドンキー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KT Diner

KT Diner
KT Diner
最近知ったアメリカンなお店に来て少し贅沢なお昼を。。。

続きを読む "KT Diner"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧