« チューピープール | トップページ | ツーリング »

きくまの中華そば

きくまの中華そば

近所の中華そば屋さんに娘と来ました。

広島ラーメンの『陽気』と関係があると言うことでしたので味はかなり似ていておいしかったです。強いて言えばスープが本家江波の陽気と比べて甘さが無く塩っぽいと個人的に感じました。酒を飲んだあとの一杯には合うかも。

|

« チューピープール | トップページ | ツーリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

へえ~
私のサイクリングコースにこんなお店があったんですね。
陽気のラーメンは私も好きです。
これは行ってみなくては!!

投稿: popy | 2011/09/08 00:39

>>popy さん

亀レスですみません!!
店主に聞いてみると『陽気』からのれん分けしてもらったとのことでした。店の雰囲気は大変綺麗&お洒落で女の子を連れて行っても全く問題ない店でした。機会があれば是非!!

投稿: オカちゃん | 2011/09/11 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/52660913

この記事へのトラックバック一覧です: きくまの中華そば:

« チューピープール | トップページ | ツーリング »