« 息子とプチツーリング2 | トップページ | 先日の Amazon 商品 »

息子とプチツーリング3

息子とプチツーリング3
息子とプチツーリング3
岩国まで来ました(笑)錦帯橋はいつ来ても美しいですね!

日本一のソフトクリームの品数を誇る『むさし』さんも忘れずに。。。(笑)日本珍百景でも紹介されました。

|

« 息子とプチツーリング2 | トップページ | 先日の Amazon 商品 »

野外」カテゴリの記事

コメント

 オカちゃんさんおはようございます。

 息子さんとのタンデムツーリング、楽しそうですね~!錦帯橋も2年ほど前に奥さんと日帰りで遊びに行ったことがあります。クルマですが(笑)。

 ちなみにWRRでのタンデム、どんな感じですか?マフラーカバーは付いていますが、息子さん、マフラー側の太ももの裏とか熱いって言われませんか?

 市内中心部に出かけるのにはバイクが便利なので奥さんを乗っけようか、なんて話もあるのですが、アップマフラーの熱が気になってタンデムに踏み込めないもので・・・。また良かったら教えてください。

投稿: irisno2 | 2011/02/23 07:49

> irisno2さん

コメントありがとうございます。

WRRでのタンデムは思ったより運転は楽ですよ!
ちなみに息子の体重は30kg前後ですが、よく知人(80kg以上)も乗せることがありその際は、さすがにブレーキの効きが悪くなると同時にサスストロークもTWなみに落ちますので快適とは言えませんが。。。。問題ありません(笑)あとマフラー周りの熱ですが殆ど関係ないみたいです。信号待ち等でも熱いとは一切聞きませんので大丈夫かと。

>>市内中心部に出かけるのにはバイクが便利なので奥さんを乗っけようか、

確かにバイクの方が便利かもしれませんね!(駐車場の心配も渋滞も殆どないので)奥様とだったらオンナ乗りがしてもらえるので運転も楽でしょうから、これからの季節はおすすめですよ!!安全運転で是非!!

投稿: オカちゃん | 2011/02/23 08:29

 オカちゃんさんおはようございます。

 色々教えてくださってありがとうございました!

 マフラー熱も大丈夫みたいですし、まずは近場から乗ってみたいと思います。

 タンデマーよりライダーの右足の方がだいぶ熱いのかもしれませんね、WRRは(笑)。

投稿: irisno2 | 2011/02/24 07:45

> irisno2さん

そうですね!近場から奥様と仲良くツーリングしてください。くれぐれも事故だけは気をつけてください。

ちなみに先日夜、信号待ちでゴミ収集車に後ろから追突されました(泣)幸い転倒及び怪我はありませんでしたが、リアのナンバープレートステイ一式が大破しました(泣)せっかくなので、この際Y'sのカーボンライセンスホルダーに付け替えようかと思います。ちょっとフェンダーレスも気になっていたので。。。

投稿: オカちゃん | 2011/02/24 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/50912372

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とプチツーリング3:

« 息子とプチツーリング2 | トップページ | 先日の Amazon 商品 »