« 久々のルアー釣り | トップページ | ちょっと野宿しに。。。 »

アジの一夜干し

アジの一夜干し
とりあえず釣ったアジの下ごしらえは全て妻がしてくれました。(いつも感謝です!)刺身、なめろう、塩焼き等今晩はアジづくしです(笑)明日以降は干物で。。。

皆が『美味しい!!』と言って完食しました。やはり朝一番で魚を釣って来たという演出が子供達に影響を与えたのでしょう(笑)たまにはこういうのもいいですね!疲れるけど。。。(泣)調理をしてくれた妻に感謝です。

|

« 久々のルアー釣り | トップページ | ちょっと野宿しに。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も少し釣りはしますが、釣った魚は自分でさばけ!とカミさんに言われて…。良い奥様ですね〜(T_T)

投稿: コヨーテ | 2010/11/11 21:44

>コヨーテさん

>>釣った魚は自分でさばけ!

確かにごもっともでございます。
じつは妻でも苦手な魚があってイカや太刀魚等さばく際に固くて手が痛くなるようなものは私が行なってます。あと包丁研ぎ(愛用のナイフのメンテついでとも言いますが)だから決して釣るだけとは。。。(自爆)ともかく妻には全ての点で感謝しています。

投稿: オカちゃん | 2010/11/12 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/49998586

この記事へのトラックバック一覧です: アジの一夜干し:

« 久々のルアー釣り | トップページ | ちょっと野宿しに。。。 »