« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

小鰯釣り

小鰯釣り
家族で夕飯の食材を取りに近くの波止場に来ました(少し本気モード)釣り始めて少ししたら妻と息子は何かに取り憑かれたように小鰯を。。。まるで漁師です(笑) 私は仕掛け用意、魚外し&餌付けと裏方に徹しパシリと化しています(泣)

続きを読む "小鰯釣り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ケロ中オフ4

ケロ中オフ4
朝食中です。

続きを読む "ケロ中オフ4"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ケロ中オフ3

ケロ中オフ3
散歩がてら島をプチツーリング(笑)

続きを読む "ケロ中オフ3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケロ中オフ2

ケロ中オフ2
301に火入れ(笑)やっぱりケロって楽しい。

続きを読む "ケロ中オフ2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケロ中オフ1

ケロ中オフ1
設営後、宴会場に。。。相変わらず眩しいです(笑)

続きを読む "ケロ中オフ1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケロ中オフ

ケロ中オフ
今からケロ中オフに参加しに行きます。パープル入れたのでULから程遠くなりました(笑)

続きを読む "ケロ中オフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3,000km

3000KM
愛車も納車から早くも3,000kmを超えました。今からYSPに行って景品のイベントグッズをもらってきます。

続きを読む "3,000km"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

三丁目のたこボール

三丁目のたこボール
いつ食べても美味しいたこボールが昼食です。やはり焼きたてがウマイ!

続きを読む "三丁目のたこボール"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝から生ハム。

朝から生ハム。
コヨーテさんと談笑中です。お互いバイクなのでお酒抜きで生ハム頂いてます(笑)

続きを読む "朝から生ハム。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと野宿しに。。。

ちょっと野宿しに
ちょっと野宿しに
コヨーテさんが夜な夜なするのを聞きつけたので来ました(笑)現在5℃少し寒いです。

続きを読む "ちょっと野宿しに。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アジの一夜干し

アジの一夜干し
とりあえず釣ったアジの下ごしらえは全て妻がしてくれました。(いつも感謝です!)刺身、なめろう、塩焼き等今晩はアジづくしです(笑)明日以降は干物で。。。

続きを読む "アジの一夜干し"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々のルアー釣り

久々のルアー釣り
久々のルアー釣り
ちょっとアジを釣りたくなったので上関まで(笑)久々でしたが2時間程で20cm前後が50匹以上釣れました。

続きを読む "久々のルアー釣り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々の映画鑑賞

久々の映画鑑賞
久々の映画鑑賞です。今から始まります。

続きを読む "久々の映画鑑賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜な夜な

夜な夜な
就寝前の珈琲は美味いです。今夜の寝床は久々の BD OneShot です。やはりこの季節なら結露も無く暖かく快適ですね!

続きを読む "夜な夜な"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »