« ベトコン | トップページ | 栗ゲット »

全開

全開
高速にて気持ち良くアクセル全開しました。ヘタレな私は途中でアクセルを緩めてしまいますが回せる許容量が大きいので怖いですね!ちなみに妻の ek・WAGON よりは速いです(笑)

やはりフレーム剛性とサスペンション性能が高いのでギャップに入っても安定していてかなりラクに運転出来ます。別次元の走りと言うのがぴったりです。

|

« ベトコン | トップページ | 栗ゲット »

WR250R」カテゴリの記事

コメント

SCCオフ会深夜登場お疲れ様でした。
今回久々の再会にとても嬉しく、思わず超夜更かしにもかかわらず朝早くから目~覚めてしまいました(爆)
装備ガッツリのオフ会の中で、スーパーウルトラライト装備は輝いておりました。
なかなか忙しいようですが、機会があったらまた野営しましょうね~!

投稿: D隊長 | 2010/10/12 21:30

>D隊長

久々にD隊長やいたさんに会えると思うと夜の霧の中の高速も苦になりませんでした。朝も早起きしたのにも関わらず給油しに行った後,自分の不注意で山の中で遭難してしまいまして。。。貴重な時間を失ってしまいマジでブルーになりました(泣)本当は朝から道具談義や色々な事をお話したかったのに。。。ごめんなさい。まあ、今回の続きは徳島でという事で許してください。

>>装備ガッツリのオフ会の中で、スーパーウルトラライト装備は輝いておりました。

あいかわらず上記も含めてKYな私です。ごめんなさい!!

是非ともhage兄貴やサバ&シラサギ師匠も含めて野営しましょう。

投稿: オカちゃん | 2010/10/12 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/49711587

この記事へのトラックバック一覧です: 全開:

« ベトコン | トップページ | 栗ゲット »