« 全開 | トップページ | 栗ご飯 »

栗ゲット

栗ゲット
弥栄ダムにツーリングがてら来ています。休憩所の朝市で栗ゲット!今夜は優しい妻にお願いして栗ご飯作ってもらいたい(笑)

休憩中にツーリングの方々が次々と来られてますが殆どがリッターバイクで態度も大きいオジサマが多いと感じるのは私だけかな?※挨拶しても返事がありませんし。。。

|

« 全開 | トップページ | 栗ご飯 »

野外」カテゴリの記事

コメント

我が家の場合、皮を剥いだ状態でなければ炊いてくれないでしょう!(T_T)

その方達って、ソロツーリングした事ないんでしょうね〜。せっかくの品と格が剥がれちゃいますよね〜。反面教師と考えましょう‼

投稿: コヨーテ | 2010/10/18 04:45

>コヨーテさん

確かにソロの方はいませんでしたね。皆、4、5名のグループでした。せっかく同じ道路を共有して楽しんでいるのに挨拶しても無視はあまり気分のいいものではありません。スポンサーがついているプロライダーならまだしも同じアマチュアなのに。。。可哀想な人達です。

投稿: オカちゃん | 2010/10/18 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/49764859

この記事へのトラックバック一覧です: 栗ゲット:

« 全開 | トップページ | 栗ご飯 »