« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

マグロの解体ショー

マグロの解体ショー
近くの寿司屋さん企画のマグロの解体ショーです。あっという間にバラバラにされていきます。

続きを読む "マグロの解体ショー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べるラー油

食べるラー油
近所のピュアクックに売っていたので買いました。前から探していたけど実物を見たことが無かったので(笑)

続きを読む "食べるラー油"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夜な夜な

夜な夜な
昨夜、夜な夜なに来ました(笑)装備は撤収したので今からツーリングへ。

続きを読む "夜な夜な"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

栗ご飯

栗ご飯
妻に栗ご飯作ってもらい家族で秋の食卓を(嬉)

続きを読む "栗ご飯"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

栗ゲット

栗ゲット
弥栄ダムにツーリングがてら来ています。休憩所の朝市で栗ゲット!今夜は優しい妻にお願いして栗ご飯作ってもらいたい(笑)

続きを読む "栗ゲット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全開

全開
高速にて気持ち良くアクセル全開しました。ヘタレな私は途中でアクセルを緩めてしまいますが回せる許容量が大きいので怖いですね!ちなみに妻の ek・WAGON よりは速いです(笑)

続きを読む "全開"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベトコン

ベトコン
うわさの『ベトコンラーメン』を頼みました。

続きを読む "ベトコン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SCC

SCC
SCCに来ています(笑)朝、3時に着きました。ちょっと眠いです。。。

続きを読む "SCC"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

びっくりドンキー

びっくりドンキー
今日は妻と娘が上京しているので息子と二人で男飯(笑)ではなく、久しぶりにびっくりドンキーに来ています。では、いただきます。

続きを読む "びっくりドンキー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慣らし運転終了!

慣らし運転終了!
やっと愛車 (YAMAHA WR250R) の慣らし運転が終わりました。明日、YSPに行って初回点検を受けた後、アクセル全開させられます。

本来の性能が試せるので楽しみ。

続きを読む "慣らし運転終了!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »