« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

夏休み最後の映画

夏休み最後の映画
息子と二人で今から鑑賞します。

続きを読む "夏休み最後の映画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息子の初めての一人旅。

息子の初めての一人旅。
今日から約1週間程、山口県の祖父母のところに遊びに行きます。ご無事で!

続きを読む "息子の初めての一人旅。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納涼大会

納涼大会
もう昨日の事になりましたが(笑)夕方から家族で地元の納涼大会に行きました。今回は妻がくじ係参加だったので久々に息子達と買い食いを。。。

最後の抽選会でなんとメロンが当たりました。念ずると叶うものですね(笑)

続きを読む "納涼大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南国帰り

南国帰り
南国帰り
南国帰り
夕方まで自由時間が出来たのでお昼頃にてるゆきさん、にっく18さん&しげパパさんのサイトにツーリングを兼ねて遊びに行って来ました(笑)帰りに岩国駅前の寿栄広食堂の中華そばを。。。やはりおいしい!時々食べたくなるラーメンです。

続きを読む "南国帰り"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

兄弟でアクアボール

兄弟でアクアボール
イオンモールでおもしろいイベントがあったので兄弟で遊んでいます。楽しそう!

続きを読む "兄弟でアクアボール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休憩中

休憩中
休憩中
疲れたので休憩しています。

続きを読む "休憩中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一番乗り。

一番乗り。
一番乗り。
朝一番で南国の海に(笑)子供達は無邪気に泳ぎに行ってます。

続きを読む "一番乗り。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »