« 避暑地を求めて。。。 | トップページ | 撤収 »

お昼寝

お昼寝
シェルターからタープ仕様に調整し乾燥を兼ねた少し早いお昼寝を実施中(笑)

実はこの場所、今朝1時半から2時半ぐらいまで少年集団(十数名)の襲撃にあい小一時間バイクの爆音と変な音楽の洗礼を受けました。最初、数名が私のサイトに近づいて来たけど、丁度起きていて火遊びをしていたのでそれ以上は近寄っては来なかった。けど落ち着けませんでした。※無論、お互いのガンタレ挨拶はありましたよ(笑)
皆様もソロの際にはお気をつけてください。あくまでも自己責任です。

|

« 避暑地を求めて。。。 | トップページ | 撤収 »

野外」カテゴリの記事

コメント

この時期はソノ手の輩が多いですから、おちおち寝てられませんね・・・

投稿: コヨーテ | 2010/07/22 14:19

>コヨーテさん

今回はシェルターでしたので外の様子がすぐ見えたので助かりました。ダブルウォールのテントとかだと対応が遅かったかも。。。火をつけられてからだと遅いので(マジで)

投稿: オカちゃん | 2010/07/23 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/48931357

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« 避暑地を求めて。。。 | トップページ | 撤収 »