« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

昨夜の寝床

昨夜の寝床
これまた前回と同様です(笑)

続きを読む "昨夜の寝床"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

目覚めの珈琲

目覚めの珈琲
早起きしたので目覚めの珈琲を。。。

続きを読む "目覚めの珈琲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅い晩酌

遅い晩酌
この前と同じ場所でかなり遅い晩酌をしています。
前回から投入しているMLVミニランタンの灯りだけでも幕帯内では充分快適に過ごせることが実感できたので今までお世話になった BD Orbit は二軍落ち決定ですね(笑)

続きを読む "遅い晩酌"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KT Diner

KT Diner
KT Diner
最近知ったアメリカンなお店に来て少し贅沢なお昼を。。。

続きを読む "KT Diner"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

撤収

撤収
撤収完了!今回もショルダーバッグ一個のライト装備です。

続きを読む "撤収"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お昼寝

お昼寝
シェルターからタープ仕様に調整し乾燥を兼ねた少し早いお昼寝を実施中(笑)

続きを読む "お昼寝"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

避暑地を求めて。。。

避暑地を求めて。。。
あまりにも家の中が暑いので、家族を置いて夜中にプチ家出しました。幕帯も完全夏仕様のタープテント?!で涼んでいます(笑)

続きを読む "避暑地を求めて。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

撤収後の珈琲

撤収後の珈琲
気持ち良い目覚めと共に大地のパワーを頂きました。撤収後の珈琲時間。今のシーズンって装備が少なくすむのでラクです。今回はモンベルのポケッタブルショルダーバッグにレインギアまで全て収まりました。日常使用の通勤バッグよりもコンパクトって。。。(笑)

続きを読む "撤収後の珈琲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の野営オフ

久々の野営オフ
このところ山の空気を吸っていなかったので。。。野宿に来ました。お気に入りのファイントラックのツェルトで寝て大地の力を補充してから帰ります(笑)

続きを読む "久々の野営オフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »