« プチ林道巡り | トップページ | ツーリング »

第2回夜な夜なWAY in 岩倉ファームキャンプ場

今更ですが。。。
4月2日〜3日に行なわれた『第2回夜な夜なWAY』をレポアップします。

R0010948

まずは岩倉到着後すぐサイト設営し、皆との宴会前に独りで夜桜を見上げながら焚火&焼鳥で一杯(笑)テントはULではないので当分使用していなかったARAIのカマボコ(笑)ちなみに総重量1.7kg

※写真提供2枚とも:コヨーテさん

Img_2087


Img_2090


夜な夜なWAYメイン会場に入ってすぐ popyさん の特製 Welcome シチューを御馳走になり。。。


R0010925


続いて てるゆきさん の牡蠣マヨ&バジルを食しました。めちゃくちゃウマかったぁ!!!!


R0010934


その後も色々と御馳走になりましたが。。。お酒も入って憶えていません(泣)


遅れてやって来た しげパパさん も03:00にはご覧の通り出航しましたが、途中で起きて頂きまして最終的に焚火の後片付けは私と二人で行ないました(しげパパありがとう!)就寝時間は04:00過ぎでした(笑)


R0010945


皆さん殆ど寝ていないのに早起きし朝食は集まって食べました。皆、様々な料理をされていて興味深かったです。


R0010950


残念ながら仕事があったので途中退場しました。今回はUL装備ではなかったのですがモンベルのドライダッフル1個だけで収まりました。キャリアが意外と大きいので Byer MAINE LOUNGERも持って行けそうです。次回は参天&コット仕様でパッキングしてみようかな?!


R0010949


第2回夜な夜なWAYお会いした皆様、大変お世話になりありがとうございました。本当に楽しくて気持ち良い時間を過ごせました。この場を借りてお礼いたします。

|

« プチ林道巡り | トップページ | ツーリング »

野外」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ参加頂きありがとうございました。
私にとっては夜な夜な=オカちゃんなんですよね。
この岩倉で、夜な夜なで再会出来て嬉しかったです。
次回もお待ちしておりますので、日程が合えば参加下さい。

投稿: popy | 2010/04/09 00:10

通称「カマボコ」テントだったんですね。しかも初張りが大浦崎だったとは!
大浦崎は呉方面での夜な夜なにどうかなと思っていたんですよ。参考にさせていただきます。
取り敢えずライト装備目指して頑張りますね!

投稿: コヨーテ | 2010/04/09 10:43

先日はどうも(^^ゞ
アライ、翌朝の明るいときにじっくり拝見したかったんですが見れませんでした・・・orz
日本製ってとこに惹かれます。
ところで、何でカマボコ???

投稿: Bauer | 2010/04/09 22:22

>>popyさん

幹事お疲れ様でした。
私も再会出来て嬉しかったです。次回も都合が合えば
参加させてもらいますので宜しくお願い致します。

投稿: オカちゃん | 2010/04/10 01:52

>>コヨーテさん

はい!カマボコです(笑)
四国のキャンプ仲間が命名してくれました。
大浦崎ってロケーション的には良いけど。。。
場内放送だけが。。。

軽量化って楽しいですよ!

けどULであるところまでいくと、
−100g=10,000円の計算式が成り立ってきます。
奥深いです(笑)

投稿: オカちゃん | 2010/04/10 02:01

>>Bauer さん

こちらこそどうもありがとうございました。

日本製っていいですよ!!!

アライ以外にも山岳用テントブランドは、未だに
日本製が多いです。(エスパースやプロモンテ等)
どこかのブランドみたいに永久保証を自慢して
撥水処理を忘れていても平気で販売することは
ありませんし、フィールドテストをきちんとして
商品化するので安心感が違いますし、縫製が丁寧です。
無論、保証もあり国内生産なので対応が早いです。

Bauer さんもひとつどうですか?(笑)

投稿: オカちゃん | 2010/04/10 02:21

お邪魔します!にっく18です。

岩倉では、お世話になりました!
次回は、じっくりとお話をさせて頂ければと
思います!

これからも、よろしくお願いします!

投稿: にっく18 | 2010/04/10 11:20

お邪魔します♪
こちらこそ、お世話になりました。

私も昼間にじっくりテントを拝見したかったんですが
寝坊してしまい見れずに残念でした。
次回はじっくり見させて下さいね♪
あっ、でも他の幕も見たいし〜(笑)

またご一緒して下さい♪

投稿: ハス | 2010/04/10 23:57

>>にっく18さん
岩倉では奥さんと仲の良いところを。。。
微笑ましかったです。
殆ど会話らしきものは出来ませんでしたが
次回お会いしたら声を掛けてください。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: オカちゃん | 2010/04/11 00:24

>>はすさん

次回は是非とも道具の変態話をしましょう。
はすさんのセンス大好きですしナイスです(笑)
MSR欲しくなりました!!
こちらこそまたご一緒させてください。

投稿: オカちゃん | 2010/04/11 00:27

こんにちは~
先週は楽しかったです。
どうでした、夜な夜な?
いろんな方がいて、楽しいでしょ!
次回もやりましょう~

投稿: しげパパ | 2010/04/11 20:12

>>しげパパさん

久々にしげパパやその他のブロガーさん達に
会えて楽しかったです。

今回はラストまで起きておられましたね(笑)

夜な夜なだと意気込みが違うのかな?!
焚火の後始末ありがとうございました。

又、一緒に遊んでください。

投稿: オカちゃん | 2010/04/12 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/48034911

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回夜な夜なWAY in 岩倉ファームキャンプ場:

« プチ林道巡り | トップページ | ツーリング »