« お外で一服 | トップページ | なぜか »

満腹ひやかしレポ(片添日帰り)

先月末(10/31)しげパパさんきたちゃんが片添にてキャンプをするということを聞きつけツーリングがてら遊びに行きました。本当は泊まりで行きたかったのですが、残念ながら次の日は仕事だったもので。。。

まずは到着後、片添キャンプサイトをしばし観察しているとなんと虎吉さんにお会いしました。友人家族と来ているということで黒の幕帯は今回はお休みということでしたが、綺麗なレイアウトのサイトで感心しました。その後、しげパパさん&きたちゃんと合流し、Bauerさんひこさんを紹介してもらいました。


きたちゃんのShangri-La4です。かなり広く快適そうでした。
Shg4


今回の夕食にフル活動してくれるしげパパさんのMSR Dragon Flyです。
Df


暗くなってから宴会開始です。
Ten


まずはきたちゃんお手製砂ズリ炒めです。あまりの早業にシャッターが間に合いません(笑)
Suna01
歯応えも味もバッチリで最高です。


続いてBauerさん&ひこさんのスキヤキと枝豆。
Suki

Eda
スキヤキなんて久々で美味しく頂きました。お肉も高いものだと思われます(笑)


さてメインのしげパパ&きたちゃん特製もつ鍋です。
Motu01

Motu02

Motu03
絶妙な味付けと様々なホルモンで美味しくて身体が温まります。最高!!!!!!!


だめ押しは、ぽるこさんから頂いたブイヤベースです。
Bui01


野外でフランス料理が食べられるとは思いませんでした。カニまで入っています(オイオイ)
Bui02

このように我家の夕食よりも間違いなく豪華な夕食が振舞われてお腹いっぱいで帰りました。
かなり遅くなりましたが、アポ無しで飛び込んだ私を嫌な顔ひとつもせずに迎えて頂き、夕食まで御馳走になりましてありがとうございました。この場をかりてお礼させて頂きます。


|

« お外で一服 | トップページ | なぜか »

野外」カテゴリの記事

コメント

短い時間でしたが楽しかったですね!
やっぱり食事はみんなで食べたほうが美味しいですからね~。
またいつでも襲撃してくださいね。
今度近いうちに泊まりでお酒飲みながらやりましょう~。(^^)

投稿: きたちゃん | 2009/11/16 21:58

>>きたちゃん

すべての料理が最高でした。
なかなか皆様とお会い出来そうにないですが、
次回は絶対お泊まりお酒コースで過ごします(笑)

本当にありがとうございました。

投稿: オカちゃん | 2009/11/19 01:42

初コメです(^^)
ようやくブログを見つけました!

オヤジソロの片添は楽しかったですね。
なかなか魅力的な道具もお持ちなようでまた色々聞かせてくださいね。
実は人見知りするほうなので初対面の方とは若干苦手だったりしますが、2回目からは大丈夫です(^^ゞ
私は途中でダウンしてたので今回は消化不良でしたが、またどこかのフィールドでお会いしましょう。

投稿: Bauer | 2009/11/20 00:51

>>Bauer様

コメントありがとうございます。
更新もまともに出来ていないブログですが
宜しくお願い致します。

Bauerさんとはあまりお話が出来ませんでしたが、
すき焼き美味しかったですよ!!(笑)

フィールドでお会い出来たら声を掛けさせてくださいね。

投稿: オカちゃん | 2009/11/20 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/46747528

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹ひやかしレポ(片添日帰り):

« お外で一服 | トップページ | なぜか »