« 雪峰祭 | トップページ | 片添に来ています。 »

とりあえず使ってみました。

とりあえず使ってみました。
とりあえず使ってみました。
とりあえず使ってみました。
早速、近くの山の河原に来て珈琲を。。。
黒いから珈琲があまり美味しく見えません(自爆)でも自然の中の一服は気持ちいいものです。

追記

家に帰ってから妻と息子に見せた黒シェラの感想は、

『使いにくい!!』

の一言でした(泣)

家庭内で常時使用しているSIERRA CLUBのほうが
持ち手の自由度があってよいとの事です。

個人的に感じたのが黒皮膜ってすぐ剥げそうです。
実際河原で使用しただけで数カ所剥げました(何だかなぁ)

また二軍落ちシェラカップが増えたみたいです(笑)

|

« 雪峰祭 | トップページ | 片添に来ています。 »

道具」カテゴリの記事

コメント

ここは、柳瀬ですか?

え、そうなんですか~
数カ所剥げるとはw(゚o゚)w

ジョイントキャンプ、近場のときお誘いします~
アドレスも入れてますんで、カラメールお願いしますhappy01

投稿: しげパパ | 2009/10/25 05:52

>>しげパパさん

はい、SPSから近い自然と思ったら柳瀬にアクセルを回していました(笑)
剥げは避けられませんね。。。あとよく見ると色ムラが目立ちます。
まあ、道具ですので使ってナンボだと思いますがイマイチですね。

メアド登録しました。あとで空メール打ちます。

投稿: オカちゃん | 2009/10/25 09:04

いい息抜きですね(^^)

観賞用の商品を実戦に使わないでください(爆)

投稿: いたさん | 2009/10/25 13:01

>>いたさん

なるほど観賞用でしたか。
黒 (Black) = Heavy Duty かと。。。

焚火用 直置きシェラとしての使命を全うしてもらいます(笑)

投稿: オカちゃん | 2009/10/25 14:08

なるほど・・・黒のシエラカップですね。

私は普通のシエラを焚き火で炙って?
黒くして使っています。
これも味があって良いですよ。
(単純にススが付いただけなんですが)

投稿: シラサギ | 2009/10/27 03:31

>>シラサギ師匠

亀レスで申し訳ございません。
私もオリジナルシェラカップは高校時代から常に使用していますので下部及び底は真っ黒です。息子及び娘の離乳食作りにも使用されたしいい味が出ています。

投稿: オカちゃん | 2009/11/13 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/46569653

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず使ってみました。:

« 雪峰祭 | トップページ | 片添に来ています。 »