« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

息子の誕生日

息子の誕生日
今日は息子の10歳の誕生日でお寿司を食べに来ています(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソロの集まり

前回と同じ場所に懲りずに息抜きついでにプチBBQに行きました。
少し前回と違うのは、以前ご一緒になったことがある しげパパ さん、 今回初めてお会いした 虎吉 さん達と一緒になったことでした。

Solo1

続きを読む "ソロの集まり"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

野宿中

野宿中
小雨の中、雨音を聞きながら珈琲タイム。シェルター1枚で涼しくて気持ちいい空間が出来るものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チタン火床と初張り

もう3ヶ月近くブログ更新をしていませんでした。。。
決して事故や病気等はしていませんので安心してください。

まあ、仕事が変わったのが更新を出来なかった一番の理由ですが野宿がなかなか行けなくなったのもあります(泣)さて、久々の更新記事ですが、まずは以前購入したプチかまどのオプション品のチタン火床の使用感と新しい幕帯の試し張りについて書きます。

続きを読む "チタン火床と初張り"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »