« プチかまど | トップページ | 久々の映画 »

プチツーリング

雨も降りそうではなかったのでプチツーリングに行って来ました。まず、いつもの野宿ポイントで休憩を取って、


Tour3_1

綺麗な山間の緑を見ながらゆっくり走ります(原付なので。。。)結構涼しくて気持ちいい風を感じながら目的地の道の駅に着きました。


Tour3_2


売店でおもしろいものを発見したので、


Tour3_3


軽食がてら一個購入し観察します(笑)何となく岩国寿司のおにぎりサイズみたいです。味も似ていて美味しかったです。


Tour3_4


意外と平日なのにツーリングの方が多く、ちょっと駐車場に停めるのに躊躇しましたが(幼児用自転車と競技用自転車の比較みたいで。。。(泣))


Tour3_5


楽しいプチツーリングでした。今度はもっと遠出しようかな?!

|

« プチかまど | トップページ | 久々の映画 »

野外」カテゴリの記事

コメント

気候が良ければバイクも気持ちいいんでしょうね。

おにぎりも美味しそうです。

関係ない話ですが、先日チチがメンキャンに行った際、どうしても荷物が多くなるので オカちゃんのようになるにはまだまだ先の話よね~とぼやいていました(笑)

投稿: ちょうハハ | 2009/06/18 18:40

>>ちょうハハさん

確かにバイクは天気がいいと気持ちいいですね!
山での食事って何でも美味しく感じるから好きです。
荷物っていつも選定が難しいですよね。
まあ、それが楽しみであるのだけど(笑)

そろそろファミキャンで荷物をたくさん積んでみたいです。
今年は厳しいかも。。。

投稿: オカちゃん | 2009/06/19 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/45290124

この記事へのトラックバック一覧です: プチツーリング:

« プチかまど | トップページ | 久々の映画 »