« 野宿 | トップページ | Primus P-113 »

子供会冬期競技大会

年末の事になるのですが、地元の子供会が大縄跳び大会地区予選に出まして練習もしていないのになぜだか地区代表に選ばれました。それからというもの2月初めまで毎週末に練習を急遽、行なう事になり息子共々真面目に参加する事に。。。

R0010319

ちなみに私は縄回しで参加です。ひ弱な私には向いていません(笑)

小学校の体育館を借りての練習風景です。


R0010329


結構、子供会の会長さんがスパルタで練習もかなりハードです。息子も私もへとへとで休憩中の水分補給が楽しみでした。


R0010320


さて、2月初めの試合当日です。思った以上に参加チーム及び観客が多くて会場内は賑やかでした。


R0010331


R0010343


R0010337


ハチマキを巻いて気合いを入れて試合に臨みましたが、結果は強豪チームのダントツ優勝でした。けど試合後、児童館でのお疲れ会でチビッコ達の顔を見ると全然悔いがないみたいでスッキリとした笑顔でジュースや料理をパクついているのをみると何か安心しました。久々に子供達と一緒に目標に向かって頑張り、こちらまでパワーを貰った気がします。やはり子供達の笑顔は最高ですね!!でも、
お・じ・さ・ん
と呼ばれるのはちょっとだけへこみますね(笑)

|

« 野宿 | トップページ | Primus P-113 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪だとおっちゃんですね~
男の子も女の子も同じようにおっちゃ~んと呼んでくれます!

投稿: ちょうチチ | 2009/02/14 22:45

>>ちょうチチさん

そうですね!関西だと『おっちゃん』や『おいちゃん』ですね。
でも『おじさん』より響きがいいかも(笑)納得出来るような。。。

投稿: オカちゃん | 2009/02/16 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/44009624

この記事へのトラックバック一覧です: 子供会冬期競技大会:

« 野宿 | トップページ | Primus P-113 »