« UL 炊飯 | トップページ | ネットカフェ »

久々の廻る寿し

四国のキャンパーさんのブログの影響もあってか久々に家族で外食しました。場所は近所の『廻る寿し 祭り』です。

R0010249

ここは全皿105円とリーズナブルなのですが、開店当初からかわってきたところがあります。それは、シャリがどんどんと小さくなってきているところです。あくまでも個人的主観ですが以前の半分近くまで小さくなったような気がします。無論、ネタもその大きさに比例して(笑)家族でかなり食べましたが、※息子のお腹一杯写真

R0010252

結局21皿です。D隊長の一人で20皿には到底及びません(笑)

R0010251

皆様は大体どのくらい食べるのでしょうか?よかったら教えてください。ちょっと気になります。。。

|

« UL 炊飯 | トップページ | ネットカフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あの日、20皿食してから・・・暴飲暴食の日々が続いております(爆)
ダイエット・・・あ~そんな言葉がこの世にあったっけ~?

投稿: D隊長 | 2009/01/18 20:50

同じく私も。。。
つい寝る前に珈琲と
『アーモンドチョコやら大人のビターチョコ』
などをつまんでいます(笑)

投稿: オカちゃん | 2009/01/18 21:11

ここのお店、我が家もたまに行きますが、最近は

上の子・・・10皿
私   ・・・ 7皿
カミさん・・・ 5皿
下の子・・・ 5皿

といったペースでしょうか?(^^)b

投稿: 寅海苔 | 2009/01/18 22:03

>>寅海苔さん

やはりそのぐらいですよね!
ちょっと我が家は少ないのかなと思っていましたので。。。
ありがとうございました。

投稿: オカちゃん | 2009/01/19 20:03

県によって違うかもしれませんが徳島の祭りもシャリがめっちゃ小さいですcoldsweats01

・・って言う事で「祭り」で食べた場合

hage     12皿
hage妻   8皿
hage太郎 10皿
hage子   8皿

・・ってな具合です。
別のシャリの大きい店ならもう少し減りますeye

投稿: hage | 2009/01/19 22:40

>>hage兄貴

やはりそんなものですよね!
我が家も似たようなものです。
安心しました(笑)

投稿: オカちゃん | 2009/01/20 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/43780681

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の廻る寿し:

« UL 炊飯 | トップページ | ネットカフェ »