« 久々の廻る寿し | トップページ | 雪中ソロ »

ネットカフェ

週末に息子とネットカフェに行きました。

二人で1時間980円と少し高いですが、意外と広めな個室(ペア席)で無料のジュースやアイスを食べながらゆっくりと漫画を読んだり、ビデオを見ながら自由に過ごせます。

R0010243

勿論、その名の通りネット接続されたPCも常備されています。学生時代は漫画本を読みに行くと言えば昔ながらの『喫茶店』しかありませんでしたが便利になったものです。個室以外にオープン席というテーブルと椅子だけのコーナーがありますが、これは雰囲気は前述の喫茶店そのものです。個室の中はこんな感じで、

R0010240

お金を払えば軽食も。。。

R0010238

個室棟はこんな感じで、殿方ならご存知だと思いますが以前流行った『個室ビデオ』そっくりな雰囲気です(笑)

R0010242

まあ、気分転換に漫画やビデオをゆっくり見たいと思ったら使ってみるのもよいかも。。。

|

« 久々の廻る寿し | トップページ | 雪中ソロ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこかで見た事があるような・・・(^^)b

帰りにはバッティング練習出来るところでしょうか??

投稿: 寅海苔 | 2009/01/21 23:51

>>寅海苔さん

そうです。ラーメン屋とレンタルビデオ屋がある場所です。
近くのネットカフェといえばここぐらいしか知らないから(笑)

投稿: オカちゃん | 2009/01/22 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/43781127

この記事へのトラックバック一覧です: ネットカフェ:

« 久々の廻る寿し | トップページ | 雪中ソロ »