« ケロ中オフに行けませんでしたが… | トップページ | DINEX Classic Mug »

キャンプレポ

『ソロキャンしてないなぁ・・・』

昨日からケロ中301オフだというのに諸事情で行けなかったこともあり、

無性にシュラフが恋しくなってきた。

決めた!キャンプしよう!!

と思い、すぐに野宿セットが用意されているザックを手に行動していた。

まずは寝床の確保ということでシェルターを設営。


Ca340085_2


ゆったりと珈琲の香りが漂うシェルターの中で独りの時間を過ごす。

至福のひとときである。


Ca340088


前日の疲れだろうか?急に眠気に襲われ・・・就寝するとする。

久々のシュラフの感触はやはり気持ちいいものである。

朝、明るい陽射しで目覚めた。


Ca340089


ぐっすり快眠出来て気持ちがいいはずなのだが・・・

なぜかすぐ行動出来ない自分がいる。

それは、


Ca340092


ここは、我が家の子供部屋。


Ca340090


そう・・・ 自宅なのだ。

私がシェルタ内から出た事を知り、我が子供&お泊まりに来ていた息子の同級生達が

シェルター内に乱入してきた。

記念の一枚。

Ca340093


以上、室内キャンプレポの報告を終わります(笑)

|

« ケロ中オフに行けませんでしたが… | トップページ | DINEX Classic Mug »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくり!!

でも、にぎやかでいいですね(^^)

それにしても、またNEWアイテム投入ですか!?うらやましい限りです(^^;

投稿: いたさん | 2008/11/24 09:52

>>いたさん

確かににぎやかでした(泣)

息子達は皆でお風呂に入ったり枕投げをしていまして
異性でも照れや羞恥心がなく遊んでいる姿が羨ましかった。

Newアイテムは、店のポイントを使わしてもらって、
ハンバーガー代追加ぐらいで購入しました。

ソロでは充分な明るさで軽いので気に入りましたが、
兄貴分の『ア○ロ』の立場をどうしよう(笑)

投稿: オカちゃん | 2008/11/24 12:22

おもいっきり笑い転げましたhappy02
畳の隙間にさしたイーストンペグが最高です♪

投稿: hage | 2008/11/24 20:26

>>hage兄貴

ペグはチタン製の最強ペグなので畳なんて(オイオイ)
うまいこと4隅を綺麗に畳の隙間に刺せました。

わざわざTyvekを敷くまでもなかったですが、
やはり雰囲気が大事なのでJETBOIL等のアイテムも
用いてそれなりに。。。キャンプしました(笑)

でも、やっぱりフィールドに出たい!!

投稿: オカちゃん | 2008/11/24 20:55

何~?やっちまったなぁ~!
まさか室内とは…ウチのベランダキャンプが幼稚に見えます(笑)
また落ち着いたら野宿しましょう!

投稿: D隊長 | 2008/11/24 21:06

イーストンじゃなくてエクスカリバーだったんですね(失礼)。
しかし本当にウルトラライトに嵌ってますね~happy01 そのまま突き詰めていろいろまた教えてください!

投稿: | 2008/11/24 21:18

>>D隊長

隊長が、2008/03/23のブログアップされた記事が
おかしくて、ずっと同じようなことがしたいと思って
いましたので。。。

『真似』させて頂きました。

文章もパクった部分がありますが許してください。
でもお家でのキャンプは空しさが応えますね。

多分、二度目はないかも。

投稿: オカちゃん | 2008/11/24 21:20

>>hage兄貴

写真が携帯画像なのでわかりづらいですね。。。
まあ、Light Havenってペグを打たないと自立しないので。
苦肉の策です。
ULってきりがないけど、おもしろいですね!個人的にあとは
寝袋と床付きテントをどうするかです。

投稿: オカちゃん | 2008/11/24 21:27

あはは~~!お友達の間で
○○くんのお父さんは、畳みでテントって言われてること、確実ですね§^。^§

リンクの301オフの名前を、今回のオフで、聞いてたのでのぞいてみたら・・・やはりいました!
東京のなるさん。ご一緒だったのですよ~☆
う~ん、不思議。

投稿: marurin | 2008/11/25 07:14

室内でしたか~(^^;

言っていただければ乗せて言ってあげられたのに・・・(^^;
(ただし,「渡海」ではなくて周防大島ですけどね(^^; )

投稿: 寅海苔 | 2008/11/25 12:50

忙しそうで、今回はお会いできずに残念でした。
しかし、部屋内キャンプは末期症状ですね~(笑)
次回は待ってますので、ぜひ参加してください。

投稿: ayamai | 2008/11/25 15:23

>>marurinさん

確かに報告されるでしょうね(笑)
でも、外国人と間違えられるよりはマシです。
私は、よく外国人として扱われますので。。。

そうですね!キャンプ仲間って不思議と何かしら
縁があるので驚きです。

投稿: オカちゃん | 2008/11/25 20:23

>>寅海苔さん

事情が会ってお外には出られませんでした(泣)
その為に室内。。。
四国の方に聞いたのですけど寅海苔さん12月最初の週に
『渡海』
する予定があるとのことですけど、よかったら便乗させて
くれませんか?12月初旬でしたら都合がつきそうです。

投稿: オカちゃん | 2008/11/25 20:26

>>ayamaiさん

行けなくてとっても残念でした。
すごく楽しみにしていたのにSCC、ケロ中!!

来年は是非とも参加させてください。

確かにもう末期症状です。フィールドに出たい。

投稿: オカちゃん | 2008/11/25 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/43197970

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプレポ:

« ケロ中オフに行けませんでしたが… | トップページ | DINEX Classic Mug »