« キャンプレポ | トップページ | PCも軽量化?! »

DINEX Classic Mug

DINEX Classic Mug
人気商品みたいで、すぐ売り切れるマグです。夏ぐらいから家族で使い始めていますが、壊れないし保温性が思ったより高いので便利です。子供達にも人気ですが、妻だけが『うがいコップみたいで好きじゃない』と使用を控えてます。やはり気品のある妻には高価な陶器製のコップが似合うみたいです。私には『空き缶』が似合うかもしれませんが・・・ でも、お外で使うのなら間違いなくビールもコーヒーも美味しい状態を長くキープしてくれるこのマグをお勧めします。

|

« キャンプレポ | トップページ | PCも軽量化?! »

道具」カテゴリの記事

コメント

私はユニのチタンマグ愛用ですが、コーヒーなんか一気飲みしないと瞬時で冷めます(爆)
プラ製・・確かに安っぽいですが、なんとなく見ててホッとします。

少し前になりますが、雑貨屋さんで少し洒落たメラミン食器見つけ、いいなと思いつつ次週行くと何点か売れ、数が揃わなくなったので諦めました(--;

投稿: いたさん | 2008/11/24 09:59

>>いたさん

そうですよね!
買いたいときに買えれば一番いいのですが。。。
なかなかそうもいかなくて次に行った時には
なくなっているみたいな。

それでも行きつけのお店だと商品をキープしてもらったり
デッドストック探してもらったり出来るのでいいけど。
あまり親しくなれる店がないですよね。

まあ、それが買い物の楽しみなのかもしれませんが。。。

投稿: オカちゃん | 2008/11/24 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/43204811

この記事へのトラックバック一覧です: DINEX Classic Mug:

« キャンプレポ | トップページ | PCも軽量化?! »