« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

お外でチャイ。

四国の師匠キャンパーのブログに影響されて。。。

休みの日に天気が悪くなかったら、何故かソワソワしてきて
家に居たくなくなる。

コンビニ用事の帰りに、瀬戸内海の防波堤へホットドリンクを飲みにいった。あいにく先日の雨のせいで少しだけ濁っていて本来の落ち着いた色でなかったのが残念であった。
Dscn0524

防波堤に丁度いい場所を見つけ、そこにウェストバッグを置いた。
Dscn0526

毎度おなじみ、お外で湯沸かし。今日は「シナモンチャイ」だ。
Dscn0528
Dscn0529
Dscn0530
Dscn0533
Dscn0535

この幸せなひと時よ永遠であれ。
Dscn0534

シラサギ師匠!!文章の無断借用(パクリ)をお許しください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お散歩

お散歩
散歩がてらティータイム(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分転換

気分転換
夜中に無性に野宿したくなりシェルター設営に来ました(笑)もう病気の域かも。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々に2

久々に2
遅い朝食です。南部鉄器のおかげで熱々の少し豪華な料理が出来ます(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

久々に

久々に
ソロキャンに来ています。もう秋の雰囲気で気持ちいいですね!おでんもビールも美味く感じます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »