« 緊急入院 | トップページ | 夜逃げ »

消毒液

消毒液
息子の調子もかなり良くなってきましたので、安心して病院のお風呂にでも入ろうと思ったのですが、肝心な石鹸類を何ひとつ持っていません。私自身の持参品は、MSRのPack Towelだけです(笑)そこで悩んだ挙げ句トイレに常備されている禁断の消毒液をお風呂に入る前に拝借させてもらいましたが、泡は出ないし身体中はヒリヒリし、独特の匂いが染みつき本当に参りました。やはりお風呂には専用の石鹸を使用するべきですね(自爆)
皆さん、病院の付き添いの際には必ずお風呂セットは必需品ですよ!忘れないようにね!!

|

« 緊急入院 | トップページ | 夜逃げ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、さすが世界でまたに掛ける男!
そんなここは日本ですぜ~、次回から石鹸ぐらいは使いましょうね!
アラブの安ホテルみたいにトイレ容器の水で足を洗うんとはチャイますから。
しかし・・・今後忠告の通り気をつけま~す。

投稿: D隊長 | 2008/05/03 20:28

>>D隊長

そうですよね!日本ですね…なければ何とかして済ませる必要性はあまりない気がします(笑)以後気をつけます。

投稿: オカちゃん | 2008/05/03 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/41069610

この記事へのトラックバック一覧です: 消毒液:

« 緊急入院 | トップページ | 夜逃げ »