« 退院祝い | トップページ | デイキャンプ »

野宿

野宿
野宿
昨夜、雨も止み始めたので近所の公園にプチ野宿に来ました(笑)
先程、目覚めの珈琲を飲みながら周囲を見たら犬の散歩客が行ったり来たり結構多くて、大半の方々はこちらを怪しい人を見るように通り過ぎて行かれています(泣)
『ホームレスではないからね!』
と答えたい(笑)

|

« 退院祝い | トップページ | デイキャンプ »

野外」カテゴリの記事

コメント

ローコットじゃなくてTyvek使ってると本当に間違われそうですね(笑)
私は目が覚めると顔を虫が這ってるのが怖くてローコットが限界でした。さすが世界を・・・男ですsmile

投稿: hage | 2008/05/11 17:52

今週も楽しんでますね、うらやましい!!
大阪ではどこで手に入れたのか、小川のミネルバで寝泊りするホームレスを見たことあります・・微妙にうらやましい(^^;

投稿: いたさん | 2008/05/12 01:12

やってますね~v(´∀`*)イェイ
でも道行く人々にジロジロ見られるキャンプって正直落ち着きませんよね。
見せ物じゃ~ネェ!って。( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

投稿: D隊長 | 2008/05/12 22:08

先日、知り合いのブロガーさんが、
みかん園で、キャンプしてて、やはりじ~っと見られて・・・そんな時は、自分からこんにちは~!!と話しかけるそうです。その方が気分がよかったって。
おっ!座イスですね☆私のより高級そうです。軽そう!

投稿: marurin | 2008/05/12 22:26

お久しぶりです、徳島のシラサギです。

さすが野宿の達人。
やってますね。

そのピラミッドみたいなシェルターはどこの物ですか?
興味あります。

投稿: シラサギ | 2008/05/12 22:43

いいっすね~♪
近所の公園っていうのが私的に◎です。
家だったら、確実に嫁さんから、NGですわ~。
そういえば、近くに1級河川があるのですが、そこの
土手に、ず~っと(1ヶ月程)テントを張っている方が
いますが、オカチャンじゃ~なかったんですね(笑)
テントの色が違いました・・・。

投稿: alohaboys | 2008/05/13 00:32

>>hageさん
確かにTyvekはいけませんね!自分でも貧相に思えます(笑)
でも軽いしカビないので重宝しているのですが・・・
地べたもいいですよ。大地の力がみなぎります(馬鹿)

>>いたさん
そうですね!暖かくなったので調子にのっています。
『ホームレス』ってふと羨ましくなることがあります。
ある意味本当の自由人だし・・・

>>D隊長
>でも道行く人々にジロジロ見られるキャンプって
>正直落ち着きませんよね。
全くその通りです。
まあ『そんなの関係ねぇ』と周りに訴えたいのですが(笑)
>>marurinさん
あっ、バレた(笑)
軽くて丸められる座いすです。でもアメリカだと$30なので
通常の座いす$35より安いんです。最近、円高なので
海外クリックばかりです。妻には、
『アメリカの匂いが嗅ぎたいんだ』
と訳のわからない説明をしています(笑)

>>シラサギ師匠
野宿の達人ではないです。貧乏で孤独なだけですよ(笑)
このシェルターは、GoliteのHex3というモデルです。
結構な方が所持しているので、イマイチ感はあります。
確か最近、モデルチェンジしてShangri-Laと言う名前に
なりましたが、個人的に色が全然イケてないような・・・

>>alohaさん
親戚かもしれません(笑)

やっぱり公園野宿は、

『ガチ住んでるんじゃない?!』

等のありがたい言葉を通行人から頂けるので少しばかりの
勇気がいります(泣)

投稿: オカちゃん | 2008/05/13 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/41166491

この記事へのトラックバック一覧です: 野宿:

« 退院祝い | トップページ | デイキャンプ »