« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

雨ですね!

雨ですね!
雨ですね!
昨夜、ワンポールシェルターの雨天試験を兼ねて野宿に来ました(笑)
雨漏り等の不具合を検証していますが問題ないレベルで思った以上に快適です。やはり設営が数分で行えるので雨天時はありがたいですね。雨音を聴きながらの朝食もいいものです。ちなみに朝食はモロッコ風クスクスです。JETBOILで数分で出来て美味しいので、私のソロ料理で出番が多いです(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

デイキャンプ

デイキャンプ
息子と久々にBBQに来ました。『ホタテ剣』と喜んで食べています。ソロもいいけどデュオも楽しいですね!

息子よ、はやく長澤まさみ似のかわいいカノジョを連れてきてね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

野宿

野宿
野宿
昨夜、雨も止み始めたので近所の公園にプチ野宿に来ました(笑)
先程、目覚めの珈琲を飲みながら周囲を見たら犬の散歩客が行ったり来たり結構多くて、大半の方々はこちらを怪しい人を見るように通り過ぎて行かれています(泣)
『ホームレスではないからね!』
と答えたい(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

退院祝い

退院祝い
退院祝いということで実家にてお寿司を用意してもらい皆で食べました。息子は大喜びで、パクッと寿司を頬張ってかなり食欲も戻ってきたようです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

夜逃げ

夜逃げ
夜逃げ
夜逃げ
息子が入院したので、ずっと付き添いで予定が狂いましたが、大方回復に向かい落ち着いたので昨夜、早めに寝かしつけて近くのキャンプサイトに新テント設営しにきました(笑)やはりG.W.人が多く難民キャンプ化しています。今から速攻で病院に戻りますが、久々の野宿で気がラクになりました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

消毒液

消毒液
息子の調子もかなり良くなってきましたので、安心して病院のお風呂にでも入ろうと思ったのですが、肝心な石鹸類を何ひとつ持っていません。私自身の持参品は、MSRのPack Towelだけです(笑)そこで悩んだ挙げ句トイレに常備されている禁断の消毒液をお風呂に入る前に拝借させてもらいましたが、泡は出ないし身体中はヒリヒリし、独特の匂いが染みつき本当に参りました。やはりお風呂には専用の石鹸を使用するべきですね(自爆)
皆さん、病院の付き添いの際には必ずお風呂セットは必需品ですよ!忘れないようにね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »