« 今夜の夕食 | トップページ | 花見キャンプ その2 »

花見キャンプ

花見キャンプ
急遽、ブラジル人の友達とお花見をしようということになり、仕事帰りに合流しドンチャン騒ぎした後の風景です(笑)
誰もいないサイトだったので、気兼ねなくペンタイーズとアライのかまぼこを夜中に設営出来ましてラッキーでした。

|

« 今夜の夕食 | トップページ | 花見キャンプ その2 »

野外」カテゴリの記事

コメント

さすが世界を(で)又に掛ける漢(おとこ)!

あ~自分もワールドワイドな花見ってヤツをしてみたいですね~楽しそう。

投稿: D隊長 | 2008/04/12 19:28

>>D隊長様

ブラジルの美女なら格好がつくのでしょうけど・・・
広島弁バリバリの日系男性なのでかなり違う気がします(笑)
私の方が日本人離れしている顔立ちで外国人に間違えられる
気がします。警官に外人IDを見せろとか。
※以前、実際に東京で言われました(泣)

でも月夜の中での花見は最高でした。ここ数週間仕事の
負荷が多くてなかなか野宿出来なかったので気持ち良く
過ごせました。

投稿: オカちゃん | 2008/04/13 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/40853661

この記事へのトラックバック一覧です: 花見キャンプ:

« 今夜の夕食 | トップページ | 花見キャンプ その2 »