« ドラえもん | トップページ | 親子動物教室 »

遠方の人が・・・の巻

こないだの事ですよ。。

誰かのブログ を見ていましたら。。。

なになに!! 〔近所の人が、、、ちゃんと金目鯛をもって。。 ですと!!〕


あ~~~ぁ。。。

ウチン所にも、、、近所の人がこないかなぁ。。って 首を長くして待っていましたら・・・ 
送って来てくれましたよ。。遠方の人が、、、何とお肉を。。


00009


00008


では、、負けておられません!! VS KTT です!!

こっちも、スキレットで・・・  さぁ どうだ。。


00011


まずは、素材の味を確かめるべくシンプルに焼肉で・・・

うまい

の一言です。味付けは、塩と胡椒だけど美味しいです。

次は蓋をかぶせて、しばらく待って・・・


00013


蓋を開けると、


00014


上手に 『すき焼き』 が出来ました(笑) VS KTTは楽勝ですね・・・

Bon A petit!


00016


お味は、 『最高』 の一言に尽きます。あっという間に無くなりました(泣) 最近は、お肉と言うと大抵は外国牛のお世話になっている我が家ですので、突然の和牛プレゼントは、とても嬉しく感動させてもらいました。

|

« ドラえもん | トップページ | 親子動物教室 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ん~最近○○牛なんて名前の付いてるお肉は食べてないです(;一_一)

それにしても、蓋をして・・・なんだかマジックみたい(@_@)

投稿: いたさん | 2008/03/19 00:23

文の構成がいいなぁ。happy01 はなまるgood
みなさんにも教えてあげてくださいね。


でも、肉か、、肉はいかんな。。

投稿: kunnko父 | 2008/03/19 07:11

>>いたさん

私も○○牛なんて久しぶりでした。
スキレットって蓋もきっちりしているので
意外と万能鍋代わりになるので重宝しています。


>>くんこ父様

文の構成はいいですよね!
天才さんから頂きましたから(笑)

でも、肉、、肉はうまいよ。。

投稿: オカちゃん | 2008/03/20 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/40549540

この記事へのトラックバック一覧です: 遠方の人が・・・の巻:

« ドラえもん | トップページ | 親子動物教室 »