« 夕食 | トップページ | 四国オフでのお土産 »

Sierra Cup Club 四国オフ(2/9〜11)

久々の更新です。
まずは、連休中に行なわれましたSCC四国オフから・・・今回のオフは『四国三郎の郷』で行うので自宅から瀬戸大橋を通って行きました。

080209_10520001









そして香川で待ち合わせをして、*hana*さん企画の『うどんツアー』に参加しました。3店(松井うどん、やましょう、やまうちうどん)巡りましたが、残念ながら写真はこれだけ

080209_13060001









その後、"ちょうチチファミリー"と一緒に目的地の四国三郎の郷に到着しテント設営。

080210_16040001

オフ仲間と談笑してマッタリモードで就寝して一日が終わりました。※りかずパパから讃岐うどんでいじめられたのは伏せておきます(笑)

Dsc_0035






次の日は、終始りかずパパにご奉仕させてもらいまして楽しくとも疲れた日を送り、夜の宴会の時には寝ていただけとなりました。無論、その時に『ECC』が発足したなど知りませんでした。※写真は夕方に虹が綺麗に見えたのを撮影。

080210_17180001









最後の日は、予定があったもので時間がなく記念撮影してすぐに帰路に着きました。

Dsc_0380




かなり手抜きをしましたが、このような楽しい3日間を過ごしました。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
写真提供:寅海苔さん

|

« 夕食 | トップページ | 四国オフでのお土産 »

野外」カテゴリの記事

コメント

オフ会では大変お世話になりました。
おかげ様で、大変楽しく過ごすことが出来ました。
今回は、我が家にとって初めての四国遠征でしたので、わくわくどきどきものでした!!!

また次回も、楽しくキャンプしましょうねぇ~!!!

ありがとうございました。

投稿: おいら | 2008/02/17 16:43

わざわざ四国まで来ていただいたのに、重鎮(珍獣?)のせいで散々でしたね。
四国メンバーでよ~く教育しときますから、これに懲りずに遊びに来てやって下さいね。
あッそうそうまたZ島でやりましょうね。

投稿: D隊長 | 2008/02/17 19:25

やっと復活しましたね!!
また一緒にキャンプしましょう。
オカちゃんのうどん食べたかったな(爆)

投稿: いたさん | 2008/02/17 23:20

オフ会では会長にずいぶんコキ使われたようで…お疲れ様でした(・_・;
これに懲りず、また四国に遊びに来て下さいね!
これからもよろしくお願いします!

投稿: *hana* | 2008/02/18 09:42

>>おいらさん
コメントありがとうございます。寝てばかりで(笑)話は殆ど出来ませんでしたが楽しかったです。このようなオフ会が出来る雰囲気を作って頂きありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

>>D隊長さん
香川は怖いところですね!うどんは美味しいのに(笑)Z島是非とも行きたいものです。暖かくなったら家族で行く予定ですので宜しくお願いします。

>>いたさん
ブログなかなか更新出来ませんね!つい仕事が忙しくなると、まあいっかの気持ちが先行してしまい。ついだらだらと・・・
うどんは食べなくて正解ですよ!すいとんみたいな食べ物になっていたもので(笑)またプリムス談義等したいですね!!

>>*hana*さん
うどんツアー最高でした。頂きました、だし醤油は早速週末に使用させてもらいまして家族全員が、喜んでうどんを食することが出来ました。やっぱり醤油が大事ですね!!本当にありがとうございました。

投稿: オカちゃん | 2008/02/18 22:52

最後の写真のみなさんの笑顔が光ってます☆
楽しい楽しいキャンプだったのですね~!
うどんツアー参加してみた~い♪
いいなぁ~近ければ~~

同じ日程のキャンプで、オカちゃん方式の、張り綱&自在やってみましたよ~
使いやすかったです。ありがとうです☆

投稿: marurin | 2008/02/19 09:22

>>marurinさん

汚いオヤジ達の笑顔ですが・・・何か(笑)
楽しかったです。やはり利害関係のない集まりは気持ちいいものです。張り綱の件、役立ちましたか。よかった(ホッ)marurinさんのブログ、リンクさせて頂きました。


投稿: オカちゃん | 2008/02/20 00:39

↓の夕食にコメントしたけど放置プレーされましたECCオフ会ではお疲れでした。普段は何でも自分でするのですが?今回はオカちゃんが、進んで色々とやってくれました(*^_^*)。今度はおいらが家来になって…?。

投稿: りかずパパ | 2008/02/22 19:07

>> りかずパパ様

すみません!!
放置プレーにしたつもりはありませんので許してください。四国オフでは大変お世話になりました。本当に楽しかったです。りかずパパのパワーに圧倒されましたが、決して皆様が言うように困ってたわけではないので気にしないでくださいね。私は、かなり人の好き嫌いが激しいので嫌だったらりかずパパに近づきませんので安心して下さい。りかずパパがご馳走してくれたお陰で『讃岐うどん』と『カマダ醤油』大好きになりました。香川のスノーピーカーの重鎮&ECC番長として君臨していて下さい。ついていきますよ!これからも宜しくお願い致します。

投稿: オカちゃん | 2008/02/23 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/40156414

この記事へのトラックバック一覧です: Sierra Cup Club 四国オフ(2/9〜11):

« 夕食 | トップページ | 四国オフでのお土産 »