« Sierra Cup Club 四国オフ(2/9〜11) | トップページ | オモチャ »

四国オフでのお土産

この前のオフ会でのお土産を公開します。

Img_0091_3

大半が貰いものです(笑)
だし醤油(*hana*さん)、手延ふし麺(D隊長さん)、Z党ステッカー(hageさん)、京のお抹茶ぷりんの箱??(くんこ父)で購入したものは、帰りのSAでゲットしたうどん醤油(小さい方)だけです。ぷりんの箱以外は全て四国に行ったら欲しいなと思っていたものばかりだったので嬉しかったです。皆様、ありがとうございました。

さて、『京のお抹茶ぷりんの箱』の中身ですが

Img_0088

開けてみると・・・

Img_0089

あー苦しかった!!とばかり出てきたものは例の『あみねこ』で、くんこ父のブログで拝見した時から気になっていたので予想外に嬉しかったです。

Img_0090

見れば見るほど愛嬌がある、あみねこ君です。家族にも好評ですぐに人気者になりました。くんこ父ファミリーの皆様ありがとうございます。我が家で大事にしますので安心してください。

|

« Sierra Cup Club 四国オフ(2/9〜11) | トップページ | オモチャ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オカちゃんが言っていた「陽気」のラーメンが龍野西SAにあったのですぐさま買いました。先日作って食べましたが美味しかったです。店で食べたらもっと美味しいんでしょうね。

あみねこ・・実は私もくんこ父さんのブログを拝見してからの隠れファンです。いいなぁ・・・

投稿: ちょうハハ | 2008/02/19 15:51

書き込みありがとうございます。陽気のラーメン食べられましたか!!本店で食べると他のラーメンは食べられないくらい気に入ると思いますよ!広島に遊びに来られたら是非とも案内します。気軽にメールください。あみねこいいでしょ(笑)和みます。

投稿: オカちゃん | 2008/02/20 00:53

こき使ってやって下さい。
あの、あみねこ すぐサボりますので。

投稿: kunnko父 | 2008/02/22 11:38

>>kunnko父様
わかりました。スパルタで厳しく接していきます。最初が大事ですね(笑)

投稿: オカちゃん | 2008/02/23 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/40174815

この記事へのトラックバック一覧です: 四国オフでのお土産:

« Sierra Cup Club 四国オフ(2/9〜11) | トップページ | オモチャ »