« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 誕生日 »

寒波

寒波
寒波
ペンタイーズで一晩過ごしました(笑)寝袋の性能は素晴らしくホカホカで快適に寝られたしメッシュ構造なので結露が無く意外とコレもありかな!?と思います。まあ、横流れの雪は厳しいので考えどころですが…とりあえずは満足な一晩でした。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 誕生日 »

野外」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろ楽しい話をありがとうございました。
凄すぎです!!こんな場所で、テントだすなんて・・・
それも、ペンタイ-ズとは・・・恐るべし、オカちゃん魂!!
今年もセッションよろしくね♪

投稿: aloha | 2008/01/02 18:23

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
本当にペンタで寝てみたんですね♪さすがに只者ではないですね~!!
2月会えるの楽しみにしてます ^-^

投稿: hage | 2008/01/02 21:04

>>alohaさん

両親から
『庭先でルンペンしなくても・・・』
と嘆かれましたが息子と秘密基地を作る等と言い訳しながら設営しました。ペンタイーズで過ごせたので2月のSCCには新調予定のテントだと充分に対応出来ると思います。

>>hageさん

顔が冷たくなりましたが身体はホカホカで快適でダウンの力はすごいと実感しました。しかし朝起きた時に近所の方々からの視線は痛かったです(泣)もう当分の間実家では出来そうにありません(笑)今年も四国軍団の仲間入りをさせてください。では、

投稿: オカちゃん | 2008/01/03 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/17553214

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 誕生日 »