« 誕生日ケーキ | トップページ | チーズフォンデュ »

奇遇ですね!

今日、仕事帰りにSPS広島に遊びに行きまして店員さんと話していましたら、見覚えのある方を発見したのと同時にむこうも同じように気づきまして、お互い駆け寄り久しぶりの変態(マニアック)トークを店内でしてしまい店員さんに冷やかな眼を向けられました(笑)で、その方のお名前は、

おばやん

でも本当にビックリしました。たまたま仕事が早く片付いたので立ち寄っただけなのに・・・その後、一緒に夕食を近くの中華料理屋でしまして、そこでも変態トーク炸裂で楽しいひとときを過ごしました。次回は是非ともキャンプ場でお会いしたいものです。

|

« 誕生日ケーキ | トップページ | チーズフォンデュ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただ今 家にたどり着きました。
いやー ホント ビックリしました。
ごちそうさまでした。こんどなんかするけんね。
変態トークで盛り上がり 時間が過ぎるのを
忘れてましたわwww
次回の 四国よろしくです。

投稿: おばやん | 2008/01/09 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/17627324

この記事へのトラックバック一覧です: 奇遇ですね!:

« 誕生日ケーキ | トップページ | チーズフォンデュ »