« SVEA123R | トップページ | カバーアルバム »

メタボ

かなり世間から遅れていますが、『いつまでもデブと思うなよ』をひと月程前に読みまして少しずつ減量しています。現在、5キロ減りましてゆっくりと脱メタボに励んでいます。と言っても間食をなくしただけですが・・・
結婚した時から20キロ以上も太ったおかげで、山歩きすると息切れが激しいしザックの中身の携行品を数グラム単位で削るよりも自分が痩せたほうが早い(笑)と痛感したのがきっかけです。昨年、娘が生まれまして、このままだと間違いなく将来娘から『キモイ』と嫌われたくないないのもあります。ゆっくりと1年計画で15キロは落としたいものです。

|

« SVEA123R | トップページ | カバーアルバム »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/17324589

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ:

« SVEA123R | トップページ | カバーアルバム »