« しまなみオフ宴会中 | トップページ | 遅い朝食 »

しまなみオフ

楽しかった遠征キャンプでしたが帰路に寄ったサービスエリアで事故を起こしてしまいました(泣)
観光バスから次々と降りてくる女子学生達を見てニヤニヤしていた矢先にぶつけられた感じです。幸いお互い怪我もなくすみましたが、いかんせん相手がチ○ピラだったので参りました。サンダル履きのポケット突っ込み歩きで脅してきたので最初は低姿勢で応対していましたが・・・
我慢出来なくなって、つい『うるせーんだよ!黙ってろボケが』とご挨拶をしてしまいモメました(笑)結局、警察が来てからコロッと態度が急変し優しい兄ちゃんになられましたが、車は借り物で住所は怪しいし電話は無いというかなりのジェントルマンなので速攻保険屋さんに一任してその場を去ったことはいうまでもありません。
でも本当にしまなみキャンプはロケーションが綺麗で出会った方々も気持ちのいい方ばかりで堪能しました。酒も料理も最高でつい宴会中暴露してしまった感が悔やまれますが(自爆)忘れてくださいね!皆様
次は2月に行なわれるだろうオフ会に参加しようと目下計画中で妻に打診中。出会った方々、本当にお世話になりありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。

|

« しまなみオフ宴会中 | トップページ | 遅い朝食 »

野外」カテゴリの記事

コメント

なんと!大変なアクシデントがあったんですね~( ̄0 ̄;ノ  でも無事でよかったです。
当方もリンクさせていただきました~♪

投稿: hage | 2007/12/19 06:20

マジ?ですか。それは×2、お疲れの所ご苦労様でした。
女子高生が原因ですか!(笑)後の件が気になりますがね。
いますよね~こんな奴!!私の友人も事故った時の相手が
保険に入ってなくて、大変だった事を話で聞いてます。
そんな輩は、乗っちゃ~ダメよ!!本当に!!
先日はお疲れ様でした。なかなか、中身の濃い話で
楽しかったです。社会勉強になりました(笑)。また、
よろしくです♪
2月の事でコメントされてましたが、家はキャンプに
行く時は、打診なんかした事ないですよ~♪いつも
2、3日前に言いますから・・・。ちょっと行ってくら~!!
ぐらいでOKでは?ダメかな~?

投稿: alohaboys | 2007/12/22 01:58

亀レスですみません!!

>>hageさん
ちょっと参りましたが物損だけで済みましたのでよかったです。リンクありがとうございます。

>>alohaさん
うちは前段取りが必要なもので・・・2月は必ず行きます。

投稿: オカちゃん | 2007/12/25 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/17399503

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみオフ:

« しまなみオフ宴会中 | トップページ | 遅い朝食 »