« 千円カット | トップページ | 鍋つゆ »

公園遊び

昼から息子と一緒に近くの公園に遊びに行きました。もう風が冷たく遊びに来ている人たちが少なく息子とサッカーを思う存分にプレーをしたら以前よりもかなり上手になっていることに気づき嬉しく感じました。本当に成長が早いものです。

無論、野遊びということで公園でもソロ用デイキャンプ道具は忘れずに持参しています(病気ですね!)。前回書いたSVEA123Rの初フィールド使用でしたが休憩中の珈琲及びお茶沸かしとチキンラーメン調理?!を問題なくこなしてくれました。寒空の下、野外で食べるチキンラーメンってすごく美味しいですね!マジで息子と取り合いになりました。今度から2袋持って行かなくては(笑)Penta

|

« 千円カット | トップページ | 鍋つゆ »

野外」カテゴリの記事

コメント

アウトドアでのチキンラーメン美味いんですよね~!スープ入れる手間もかかりませんし♪さらに・・123Rでお湯をわかしたなら格別でしょうね~(笑)
しかし・・・先日初めて息子と公園にサッカーをしに行ったらあまりの下手さにショックを受けたhageなのでした>0<

投稿: hage | 2007/12/10 07:37

このブログ初めてのコメントありがとうございます。

>>アウトドアでのチキンラーメン美味いんですよね~!スープ入れる手間もかかりませんし♪さらに・・123Rでお湯をわかしたなら格別でしょうね~(笑)

そのとおりです。周りに人からみたら只インスタントラーメンを作っているだけだと思われると思いますが・・・
違うのですよね!何かが(笑)

投稿: オカちゃん | 2007/12/10 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/17325289

この記事へのトラックバック一覧です: 公園遊び:

« 千円カット | トップページ | 鍋つゆ »