トップページ | SVEA123R »

ブログ

いきなりですがブログ始めます。


週末は家族(かあちゃん、息子、娘)の了解を得て(笑)孤独なソロキャンプかルアー釣りで過ごしていまして、その際にお知り合いになる方々がブログをやっているもので私も始めなきゃと思いまして・・・

ブログタイトルは、前に私のソロキャンプのサイトに近づいて来たオジさんが色々と質問した挙げ句、最後に『秘密基地みたいだな』とポツリと呟いたことから決めました。確かに野山に出向き自分の空間を作るということでは間違っていません。あと好きだったのにいつのまにか解散してしまった『ZONE』の代表曲をかけています。※ロリではありません(自爆)

Secretbase

気楽に出来るだけ更新していきたいな!

|

トップページ | SVEA123R »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503198/17316239

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

トップページ | SVEA123R »